修理に関するよくある問い合わせ

Q、 修理ってお金かかるの?

A、パフォーマンス契約・保守点検を結んでいただいているお客様は基本的に別途料金はかかりません。
  ※保守契約のお客様でプランによって部品代の掛かる場合がございます

  上記ご契約をいただいていないお客様には下記料金のご請求となります
  ◎基本料金 12,000円
  ◎技術料金 6,000円(初回30分)〜
  ◎部品費用 上記「基本料金+技術料金」に加えて部品代が別途必要になる場合がございます。

Q、保守契約って?

A、プリンタ、FAX、シュレッダーをお使いいただいているお客様にご用意させていただいている点検・修理契約です。
  機種によって料金、プランなどが違ってきます。契約期間もお客様のお使いいただいている条件に合うように様々
  な内容と共にご用意させていただきます。
  お問い合わせください。

Q、修理対応時間は?

A、月曜〜金曜 9:00〜17:00時 (土日祝は休み明けの対応となります)

Q、当日修理は可能なの?

A、基本的には当日修理に伺います。
 ※部品の調達状況によっては後日訪問となるケースもございます。

Q、どんな修理でもいいの?

A、どんな修理でもかまいません。
  故意による破損や製品および同梱品以外に原因があると判明した場合は
  別途料金が発生するケースもございます。

Q、どこに連絡すればいいの?

A、ヨシカワ商事にて承っております。
  お急ぎの場合はお電話03−3203−3551でお願いします。
  機械に対する質問などもお問い合わせください。
  メール:service@yoshiakwashoji.co.jp